そんなあなたに幸福をもたらしたいブログ

一見確実にふざけてるブログ名だが、私の気持ちを実は大真面目にブログ名としてみている(赤面)

詐欺HYIPやるくらいなら即金性と確実性が高い副業をやろう!

私も紹介していたHYIPでしたが、マイナービズやBITSEAやクルードマイナーズなどがバッタバタと飛び、現在も稼働しているHYIPもある中、私は幸いにも大幅なプラスで終えられましたが、参加時期によっては詐欺ハイプにまんまと大切なお金を持って行かれた方も…

コインチェックの登録方法!ビットコインを増やすための投資の下準備をしよう

ビットコインを増やすために下準備として必ず必要なものが2つある。 日本円をビットコインに交換する為の換金所とその交換したビットコインを預けておく財布である。ビットコインを使用したり投資したりする場合には、まずはそちらを用意して頂く事になる。…

マイナービズ(MINR.BZ)に登録して稼ぐ方法

※現在は消失していますので、マイナービズは投資対象には選択出来ません。 私は5BTC投資して回収が10.3BTCでしたので、5BTCは持ち去られましたが、総合で逃げ切り勝利でした。 bitseaもやっておりましたが、5BTCを6.1BTCにして逃げ切り勝利できました。 いい…

最近流行りの海外発のMLMやHYIP投資先などの商品への見解と評価解説

当ブログでも何度かに渡って取上げましたDivvee(ディビー)を筆頭として、というかDivveeはまだ後発の商品ですが、最近特に頻繁にこういった口コミ方式のMLM(ネットワークビジネス)的な商品が頻出しているように感じます。しかし、よく考えてみると、こん…

仮想通貨で儲ける事が実に可能な時代

仮想通貨って聞くとあなたは何を思い浮かべますか? ビットコイン? マウントゴックス? 怪しい? 詐欺臭い? 何それ? おそらく昨今の状況だと今この記事をご覧頂いているあなたの仮想通貨についての知識は、ビットコインか、何それ?か両極端に別れるんじ…

ビットコイン急騰からみる絶対儲かる投資

只今絶賛ビットコインの価格が急騰している。 急騰という言葉は投資に触れていない人には聞き慣れない言葉だと思うが、急激に上昇しているという事である。 情報を知る知らないの差 地方での【ビットコイン】 地方での【ビットコインで投資が出来る】 情報を…

キングダムに思ふ大切な人生観

発売された次の日には家に着くように注文しております。 つまり、それだけ早く欲しくなる程ハマってるという事。人間わざわざ特定の漫画が発売された次の日に自宅に届くように設定する程ハマる本に出くわした事はそうそうないのではないだろう?私は出くわし…

コストコのオススメの食べ物達

今や全国企業いや、 世界のコストコさん。 まとめ買いして家族間でワリカンしてもよし! ちょっと大きめの商品がたまにあるが、ジップロック、トイレットペーパー、ドレッシング、お菓子などのビックサイズをストックしておくもよし! デカイピザや牛肉、豚…

何が幸せか人生観を考えるに至る病院の付き添い

本日は近隣の病院へ 愛息子が風邪を引いちゃったので、付き添いです。 人が多い、、、 将来いや今後というべきか。 更にここに人が駆けつけた場合に 一体どれくらいの時間が取られるようになってゆくのだろう。 江戸時代に生きた人々の一生分の情報を1日で…