そんなあなたに幸福をもたらしたいブログ

一見確実にふざけてるブログ名だが、私の気持ちを実は大真面目にブログ名としてみている(赤面)

ビットコイン急騰からみる絶対儲かる投資

只今絶賛ビットコインの価格が急騰している。

 

 

急騰という言葉は投資に触れていない人には聞き慣れない言葉だと思うが、急激に上昇しているという事である。

f:id:yoppi93:20161030172026p:image

 

情報を知る知らないの差

アベノミクスしかりこういう局面に出くわすと改めて思うのだが、知る知らないというのは人生を豊かにするという点で最高のスパイスである。

 

 

例えば、片田舎の何も情報が蔓延していない地域に住んでいる人間にとって平凡に暮らせるというのは最高の贅沢に、なり得る。

 

 

地方での【ビットコイン】

何も情報が蔓延していない地域というのは、

例えて言わば、言い方が悪くて申し訳ないが

「東京には冷たい人しかいない。」

「関西人は馴れ馴れしい、明るい」

とか、時代錯誤な思考を未だに抱えているような地域にお住まいのような方々を指す。

 

 

 

そういう方達にビットコインが急騰してるんだって!

という話をしても、『何それ?ゲームセンターかなんかのコインの話??』

となるであろう。

 

 

「仮想通貨だよ」

 

 

『何それ?仮装大賞的ななんかの話!?』

 

 

まずこれに近い話になるだろう。

 

 

地方での【ビットコインで投資が出来る】

 

 もう絶対に更に思考停止しっちゃかめっちゃかになる人が非常に多いはずである。【必要な知識を得た後に、ある程度知っていてその上で自分に必要かどうかの判断をする。】ここが先程比喩した人生のスパイスになり得る為の最低限のスタートラインである。

 

 

投資がいいものとは言わない、お金が必要以上に絶対に必要なものであるとも言わない。

 

 

だが、投資に対するやり方や先行きを知っておく、尚且つ今よりお金は自身の未来の為に多くあるに越した事はない。という事であれば話は別で、これらについては絶対にそうである(必要なものである)と言い切れる。

 

情報を知る知らないは多大なる貧富の差を創り出す

 そう言った意味で【知る知らない】は人生を豊かにする最高のスパイスという事である

 

 

「ビットコイン?仮装通貨?なんそれ?興味も湧かないわ。」

っていう方に今の急騰や、かつて中国がおもちゃのように乱高下させていたという事を知る術はない。

 

 

「アベノミクス?何それ?エアロビクスの一種?」

という方が日経やドル円の急騰という今世紀最大級のチャンスを掴む糸口さえ無かったのと同じ事である。

 

 

情報の蔓延している現代において、かつてのバブル期の時のような買い一辺倒でアホでも資産が増える。という程の楽勝さはないにしても、必ず儲かるものというのは長短あれど存在する時期も確かにある。

 

 

当然仮装通貨、ビットコインなどのそういった前例のなかったものにはリスクが多少はつきものだが、リスクを最低限熟知した上で取り組む事が出来れば【絶対に儲かる】これ以上のチャンスはまず、あり得ない。

 

 

私が実際に現在取り組んでいる事について知りたいあなたは私にご一報頂ければ、怪しくも何ともないこの仮装通貨やビットコインの活用方法を共有したいと思う。

 https://line.me/R/ti/p/%40trx0351t

ご興味頂けたのであれば気軽に上記の公式LINEを利用して問い合わせ頂ければ幸いだ。