そんなあなたに幸福をもたらしたいブログ

一見確実にふざけてるブログ名だが、私の気持ちを実は大真面目にブログ名としてみている(赤面)

詐欺HYIPやるくらいなら即金性と確実性が高い副業をやろう!

私も紹介していたHYIPでしたが、マイナービズやBITSEAやクルードマイナーズなどがバッタバタと飛び、現在も稼働しているHYIPもある中、私は幸いにも大幅なプラスで終えられましたが、参加時期によっては詐欺ハイプにまんまと大切なお金を持って行かれた方も多かったんじゃないかと思います。

HYIPに関して最近思う事

 

f:id:yoppi93:20170131133006j:plain

HYIPのほとんどはポンジースキームのようなサギ目的だとまず警戒しましょう!

 

 

私もその後BTClabなどで多少マイナスは食らう場面もありましたが、9割方勝利していますし、現在もやっている安定しているハイプはいくつかありますので、あなたがまだHYIPで一花咲かせてやりたい!!って場合は、

友だち追加

公式人ばしLINEで直接私から聞いてください。上の友だち追加から登録出来ます。

まだあまり知られていない現在確実に利益が出てる優良HYIPなども教えています。

 

 

 

とりあえずいち早く紹介して、紹介料で儲けてやろう的なブログやyoutube配信者も沢山目にしますが、私はそんないい加減な配信はしたくないので、その証拠に私はここ1ヶ月程HYIP配信をLINEの中以外では一切しておりません。

 

 

というかそういう風潮自体どうなんかなぁと思います。このままこんな感じで広がっていくと儲かるらしいよ!に早く乗っかるのが正義!!みたいになったら詐欺師の思う壺だなって。

 

 

さも儲かりそうな仕組みを作って紹介して逃げちゃっても、自己責任で片付けられるならいかにも楽に煽りたくって、サギっちゃってくださーい。って話ですよね。

 

そんなに世の中甘い話があちらこちらからボコボコ沸いてくる訳がないんです。

HYIPに没頭するのは危険

現在お遊び程度にX-binaryやクレイズビットコインやトレードコインクラブなどをやっていますが、紹介するには至っておりません。それというのも今まで存在しなかったHYIPというサービスそのものがここ数ヶ月に渡って、イギリスやブラジルやベトナムやら色んな国(という名目で)から頻出しています。

 

変だと思いませんか?
というか、思わなかったという人は思うべきです。熱狂的に盲信して物事の本質を見れなくなっていますよ。

 

 

ちょこちょこ増やしていってもどこかで持って行かれたら意味がないですし、毎日増えているようで元のお金の事を考えたら結局増えていないという方が多いのではないでしょうか?
これを読んでいるあなたもきっとそうなんだろうと思います。

 

副業なら自分の力で稼げるものを選ぼう!

f:id:yoppi93:20170131132837j:plain

HYIPも最終的に全部無くなるとしたら、それって一時的な副業ですよね。なおかつ、賭けた大金が一瞬で消え去ったり始まりすらしなかったり。普通に働いてるあなたにとったらとんでもないリスクですよね。

 

やはり、より私たちの身近にあって即金性があっていつでも手を出せる稼ぐ方法といったらギャンブルしかないように思います。競馬や競艇もやった事もありますが、ボロ負け。
お馬さんやその日の選手の調子に身を委ねるギャンブルなんて固くもなんともないと私も思って、もう何年も経ちました。

 

少し前からパチンコとかスロットを暇な時間にちょこちょことやっていたのですが、勝てるはずもなく、お遊び程度だなと思ってやっていましたが、色々と調べていたら信用出来そうだなというパチンコのプロの人!?(プロではないかもしれません)がやっているサイトを見つけました。

 

なんかそういうのって怪しいですよね。なんとか攻略法みたいなやつ。
でも私はサイトを読んでいくと、この人本物だなと分かりました。今色々と教えていただいてますが正直いつ飛ぶか分からないHYIPより稼げるんじゃないかと思ってやっています。あなたもパチンコやパチスロで勝つ方法に興味があれば是非見てみられる事をオススメします。