そんなあなたに幸福をもたらしたいブログ

一見確実にふざけてるブログ名だが、私の気持ちを実は大真面目にブログ名としてみている(赤面)

マイナービズ(MINR.BZ)に登録して稼ぐ方法

※現在は消失していますので、マイナービズは投資対象には選択出来ません。

私は5BTC投資して回収が10.3BTCでしたので、5BTCは持ち去られましたが、総合で逃げ切り勝利でした。

bitseaもやっておりましたが、5BTCを6.1BTCにして逃げ切り勝利できました。

いい加減な情報配信に惑わされて資産を失ってしまった方も多くいたと思われますが、ちゃんとした情報を信じて資産を極力失わないようにやっていきましょう!

 

※現在もビットリージョンの枚数を減らし稼働させている分とライトライズやxaboではなく2箇所程有名ではないところですがHYIP稼働させておりますが、またお伝えしていきたいと思います。

友だち追加

ご興味ある方は人ばしLINEよりお問い合わせ下さい。今の所順調です!

 

 

またまた出ましたHYIP!

今回は1日3.3%もの利率を誇るマイナービズ(MINR.BZ)という名称のサービス。詳細ははっきりしませんが、どうやらクラウドマイニングという事で暗号通貨を掘り出す系のサービスなのかな!?といった具合。

 

まぁ何はともあれこういったものはサイト自体が消失して詐欺られるか、詐欺られないか。つまるところただそんだけの話。

 

前回の記事にも書きましたが、最近色んな紹介系のサービスがどんどんと湧いてきていますよね。中でも1年以上続いているHYIPも実際にはありますし、あーあん時やっておけばよかったと後悔したくないので、私は即決でぶち込む事に致しました。

マイナービズ信じちゃった理由

どうやらマイナービズは現在3000人程が既に登録して運用開始しているようで、40日程開始から経過しているらしいので、3.3%の単利計算でも130%超えて既にプラス圏に突入されてる人もいらっしゃるようだ。との事で数日とか一週間程で飛んでしまうHYIPも多い中、これはいけそう!?かな。

 

と思ったのが一つ。はい、単純ですが、プラスにもさせてくれない運用期間で飛んでしまうHYIPが多い中頭一つ抜けたっていうのは、私の中ではもう合格!あとはもう消えるか消えないか、自分にはどうしようもない戦いがそこにはある。

マイナービズに惹かれちゃった理由

大概のHYIPというのは最初に利益分を出すまでに一定期間の制限があります。20日だったり1年満期だったりと様々。その期間は利益分の引き出しは出来ません。ところがどっこいこのマイナービズはどうやらいつでも引き出しが出来る。らしい。
但し、引き出す時に10%手数料が差っ引かれるとの事。

 

この辺りはまだはっきりした事が分からないので人柱でもやりながらボチボチ運用していこうと思う。

https://line.me/R/ti/p/%40sop3673k

人柱の様子は上記のラインで更新していくので興味のある方はどうぞいらっしゃいませ。アカウント名は『人ばしLINE』センスあるでしょ?

 

マイナービズ登録の方法

※登録方法を記しておきますが、やる場合は消えてしまうリスクを覚悟の上で自己責任でやって下さい

 

マイナービズ公式ページへ

↑から公式のホームページへ

f:id:yoppi93:20161217031339p:plain

到着したら画面真ん中下にあるSIGN UP NOWをクリック

 

そうすると、下記の登録フォームが現れます。

f:id:yoppi93:20161217031312p:plain

①Your First Name  下の名前を入力

②Your Last Name  苗字を入力

③User name  お好きなユーザーネームを入力

④Your E-mail  メールアドレスを入力

⑤Password  パスワードを入力(6文字以上

⑥Verify your Password  パスワード確認(パスワード再入力)

⑦Your Bitcoin Wallet Address  あなたのブロックチェーンの受信アドレスを入力

 

f:id:yoppi93:20161217031418p:plain

登録完了!

こういう登録フォーム入力に慣れてる人だとカップヌードルが出来上がるよりも早く登録完了できると思われます。

 

マイナービズへ入金

f:id:yoppi93:20161217041249p:plain

投資はビットコインを用いて行います。投資するビットコイン数が決まったらB5.00000000の下にあるDEPOSITをクリック

 

f:id:yoppi93:20161217041228p:plain

AmountBの0.010000000のところに投資したいビットコイン数を入力してMAKE A DEPOSITをクリック

 

f:id:yoppi93:20161217042440p:plain

to addressへ送金もしくはQRコードで読み取って送金して完了。

 

まとめ

驚く程あっさり完了します。私は仮想通貨の取引に慣れているので、全行程を約2分とかからず送金まで終わりました。ビットリージョンなどで経験のある方は『へ?これでいいの?』ってなる程アッサリと登録完了しますが、その後の送金の反映も速攻しますし実際にカウンターもすぐ動き出します。最近のビットリージョンのサーバーの重さでイライラしている人には癒やしが訪れるくらい今のところはサクサクです。

 

ちなみに毎度お馴染みのMLM的な要素もありますが、1段目5%、2段目2%、3段目1%だけなのでマイナービズに関しては誘ってどうのこうのよりも日利3.3%の方が魅力的だと私は思います。

https://line.me/R/ti/p/%40sop3673k

友だち追加

ビットコインの買い方等分からない方はLINEで直接私に聞いて頂いても大丈夫です。

ちなみに既にブロックチェーンなどでビットコインを保管されてる方でしたら2分もあれば投資完了まで案内出来ますので空きの時間があればお気軽にどうぞ。